表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

【画像】魔入りました!入間くん 表紙一覧 最新34巻9月7日発売

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

 

魔入りました!入間くん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 7 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 8 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 9 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 10 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 11 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 12 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 13 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 14 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 15 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 16 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 17 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 18 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 19 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 20 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 21 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 22 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 23 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 24 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 25 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 26 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 27 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 28 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 29 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 30 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 31 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 32 (少年チャンピオン・コミックス)

魔入りました!入間くん 33 (少年チャンピオン・コミックス)

 

最新34巻は9月7日発売!

Amazon

 

楽天ブックス

 

 

全巻まとめ買い!