表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

好きっていいなよ。 葉月かなえ

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!

好きっていいなよ。(1) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(2) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(3) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(4) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(5) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(6) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(7) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(8) (KC デザート)

好きっていいなよ。(9) (KC デザート)

好きっていいなよ。(10)

好きっていいなよ。(11)

好きっていいなよ。(12)

好きっていいなよ。(13)

好きっていいなよ。 コミック 1-13巻セット (KC デザート)

好きっていいなよ。 コミック 1-13巻セット (KC デザート)