表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

【画像】転生したらスライムだった件 表紙一覧 最新24巻は9月8日発売

何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す――。

 

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(2) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(3) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(4) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(5) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(6) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(7) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(8) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(10) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(11) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(12) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(13) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(14) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(15) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(16) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(17) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(18) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(19) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(20) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(21) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(22) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(23) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(24) (シリウスコミックス)

 

 

【最新24巻は9月8日発売!】

Amazon、楽天で購入できます!!

 

Amazon

 

 

楽天ブックス