表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

ぼくは麻理のなか

友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。「漫画アクション」にて連載。

ぼくは麻理のなか : 1 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 2 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 3 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 4 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 5 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 6 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 7 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 8 (アクションコミックス)

ぼくは麻理のなか : 9 (アクションコミックス) 

ぼくは麻理のなか を便利に大人買い!
<<既にご購入済みのタイトル・巻数は除いて購入が可能>>