表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

【画像】僕のヒーローアカデミア 最新39巻 11月2日発売

Amazonで最新39巻の予約開始!

 

コミック(紙)の予約はこちら→
僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックス)

 

電子版(kindle)の予約はこちら→
僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

楽天ブックスで最新39巻の予約開始!

 

コミック(紙)の予約はこちら→
僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックス) [ 堀越 耕平 ]

 

電子版(kobo)の予約はこちら→
僕のヒーローアカデミア 39【電子書籍】[ 堀越耕平 ]

 

 

 

多くの人間が“個性”という力を持つ。だが、それは必ずしも正義の為の力ではない。しかし、避けられぬ悪が存在する様に、そこには必ず我らヒーローがいる! ん? 私が誰かって? HA―HA―HA―HA―HA! さぁ、始まるぞ少年! 君だけの夢に突き進め! “Plus Ultra”!!

 

僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 36 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 37 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

最新39巻は11月2日発売!

Amazon・楽天で予約できます!

 

【Amazon】

 

 

【楽天ブックス】