表紙ミュージアム|漫画・全巻

マンガ表紙画像まとめサイト。アフィリエイト広告を利用しています。

2016-08-23から1日間の記事一覧

ぼのぼの

ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。

ARMS

高槻涼は進級したばかりの高校二年生。始業式のその日に現れた転校生・新宮隼人は奇妙な左腕を振りかざし、突然涼に襲いかかった。さらに、対峙する二人の前に、謎の男・爪(クロウ)が現れる。爪が涼の幼なじみ・カツミを傷つけようとしたまさにその時、涼…

かんなぎ

平凡な高校生、仁の前に現れた、いろんな意味でおかしな少女、ナギ。神様だっていうけどホントかな?ホントだよ!そして始まる同居生活。さらに、ナギの妹を名乗る「ざんげちゃん」も現れ大騒ぎ。迷走ばかりのコミカル&シリアス伝奇コミック。 かんなぎ | …

ボーイズ・オン・ザ・ラン 花沢健吾

金曜日、池袋の夜、テレクラ。田西敏行は、先ほどの会社の飲み会で、憧れの植村ちはると話せたことの喜びに浸っていた。妄想でしか彼女とSEXできない現実を憂い、テレクラで電話を待っているうちに27歳の誕生日を迎えた田西。残り時間5分、ようやくかかって…

【画像】かりあげクン

万年ヒラ社員でイタズラの天才、かりあげクン。初登場の時から、独特のヘアスタイルは変わっていません。サラリーマンの癒しバイブルコミック、バブル期もリストラ時代も平常心でスィースィー。植田まさし、永遠の笑宇宙。

【画像】クレヨンしんちゃん

「クレヨンしんちゃん」のコミック表紙一覧ページ。「クレヨンしんちゃん」の作者は「臼井儀人」。漫画の表紙全巻が一覧で見られます。